群馬大学附属特別支援学校 運動まつり 雨のため中止

5月16日 7時中止の連絡在り。マニュアルの時間通り。
 今朝は雨が5時頃から降ってきた。予報では9時頃には止むとのことだが、アウトドアの行事はグランドコンディションもあり難しい。対象者が障害者でもありやむを得ないこと。と、参加ボランティア予定の人にはその旨伝えた。
 本会の行事は走ることだから少しの雨では負けないとの自負もある。前々回の絹マラソンでは雪中ランを行ったことをふと思い出したが。今回は安全の方へスイッチを押したようだ。準備の人は大変だったが。・・・(会長)

 ≪勝手に画像挿入します。≫ 
 中止の連絡ありがとうございます。好天に恵まれて思いっきり身体を動かすことができると良いですね。参考の画像は、一昨年の開会セレモニーです。 (高)
IMG_0833 ⑩ 開会セレモニー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ