平成27年度 前橋ランナーズ定期総会 開催されました。

 4月25日 前橋ランナーズの定期総会が開催されました。会場は元気21市民活動支援センター会議室で出席者は21名で11時から西潟副会長の司会進行で小須田会長の挨拶及び会則に則り小須田の議長により行われました。
IMG_4144⑩総会で
<ゴメン!_(_^_)_勝手に画像1枚だけ挿入:(高)>
☆資料に添って
 第1号議案から第3号議案・・平成26年度の実施事業報告これに伴う収支決算案及び監査報告について審議の結果、原案の通り承認されました。
 平成27年度の事業目標の第4号議案も原案の通り承認されました。
 平成27年度事業の第5号議案実施計画及びこれに必要な第6号議案の予算案についても審議の結果承認されました。 なお、役員選考は今年度は非改選期のため特に退任・新任の選考なく報告了承されました。
☆約1時間に及ぶ審議は無事終了しました。終了後、昼食を挟んで日頃の活動等の懇談を行いました。なかなか日頃の交流が途切れがちですが、新しい流れとして走れる人が走れるときに走りましょうとの走りの「勝手連」等の新しい流れもあります。主に土曜日にベースは吉岡温泉であったり前橋公園であったりです。その都度掲示板・会報等でも掲載します。ご期待下さい。

_IGP4337 総会風景2
総会出席者風景

☆本会の議事資料や会計資料等はオープンファイルとしてHPにもアップし、文書として元気21の前橋ランナーズのボックスで公開しております。
☆本日欠席の方には会報5月号に同封します。(会長)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ