お出かけ日和

 4月12日(日) 逆戻りの寒さと連日の雨模様で閉じこもり気味だったが、ここの数日ですっかり草の青みが強まっていました。低温続きのおかげで例年よりちょっとばかり桜の花も長持ちしていましたが、こちらも葉桜に一変していました。
 菜種梅雨と称する陽気なのでしょうか。今日は全国的に晴れて「お出かけ日和」とか。T-Tコンビの伴走ランは12kmで終了。
IMG_4025⑩水温む
 前橋の箱田堰の灌漑用水の水も光に戯れていました。
IMG_4126⑩春うらら
 井野川の天田堰での光景です。  (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ