お寒うございます!

 4月9日(木) 南海上の低気圧に向かって寒気が入り込んだ影響で、昨日に続き今日も最高・最低気温とも一桁台の冬に逆戻り。昨日は5年ぶりに4月の雪や霙に見舞われました。前橋では積るほどでもありませんでしたが、綿帽子を被った満開の桜が朝刊各紙を飾っていました。 3月末の夏日に近い気温を経験した後での4月のこの陽気には、一層の厳しい寒さを覚えますよね。
 どちらさまもお風邪など召されませんようお気をつけてください。
IMG_4116⑩アケビの花
 コース脇のお墓の生垣に絡まって咲くアケビの花が見事でした。垂れこめた厚い雲での伴走ランは、しばらくは汗も出ませんでした。本日は玉村中学校の先までの往復14kmで終了。 (高)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ