桐生からっかぜ練習会

 4月5日(日) 二十四節気の「清明」でしたが、あいにくの小雨模様のなかでも清々しい春を体感。
 桐生走ろう会の行事にランモード群馬他のラン愛好者多数が参加。ありがとうございました。
 渡良瀬川沿いの松原橋~昭和橋折り返し~境橋などのサイクリングロードで、満開のソメイヨシノ他の花木の色とりどりの花を楽しみながらのまさにランニング三昧。
 そぼ降る雨の中、松原橋下での中島会長挨拶で開会。
IMG_4096⑩中島会長挨拶で
 桐生の走友の大半は、トレイルランの山行き練習に出発。一方のランモード群馬の伴走仲間は、渡良瀬川沿いのサイクリングロードの10km周回コースで愉しむことに。
IMG_4106⑩満開の桜に
 特設エイドには、煮込みうどんに焼き肉・おにぎりほか飲み物やイチゴまで豊富。これを目当ての参加者も?いたとか ・・・ 。
 冷え切った身体には、あったか~いうどんは最高の オ・モ・テ・ナ・シ でした。
IMG_4110⑩エイドのサービス
 ランモード群馬のお花さんがたの奏でるオカリナの名演奏にも大拍手!
IMG_4114⑩オカリナ名演奏

 <7日追記です。> 参加された皆さん方から、雉の鳴き声を聞いたとのことでしたのでちょっと小さいのですが紹介します。河川敷の藪の中に ・・・ 見つけられるかな?
IMG_4109⑩話題の雉
 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ