ジョガールと懇談

 3月17日(火) 明日の彼岸の入りを前に、今日は風も無く穏やかな陽気になり、気のせいかランにウォークやバイクの愛好者に出会うのがめっきり多くなってきましたね。
 いつものT-T伴走コンビは気分も上々、昭和大橋より利根川サイクリングロードを南下、玉村の斉田休憩所で給水中に元気な明るい声に ・・・ 私の勝田マラソンのウエアに「参加しましたよ!」とマラソン談義に。
 ランを共有するお二方のジョガールとの遭遇、何と会長と同じスポーツジムに通っている由のこれまた奇遇 ・・・。
IMG_3982⑩ジョガールと
 その後はルンルン気分で福島橋を越えて玉村大橋手前の10.0kmポイントで引き返す。コースの脇の足元には、小さな花々が咲き競い蝶の浮かれ舞う姿も散見。
IMG_3986⑩オオイヌノフグリ
 紫色のホトケノザや瑠璃色のオオイヌノフグリもびっしりと敷きつめた絨毯となって ・・・ 瑠璃色の放射状に筋のあるのがオオイヌノフグリでピンク色のすじをもつのがイヌフグリ。
 でも、フグリなどの名前とは裏腹の愛らしさに魅い入られますね ・・・。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ