ど・ゆっくら走かい?

 2月21日(土) 土曜日の練習会を・・・の声に、昨年の「勝手練(習会)」の復活版?で~す。
 先ずは、会長の流儀に倣ってのアリバイを ・・・
IMG_3828⑩先ずアリバイ
 吉岡温泉の足湯近く、ランナーズの幟旗のもとに9名の参加。
 前・渋マラソンのコースの一部を辿ってゴルフ場を横切り利根川右岸沿いに北上。
 ちょっと盛りを過ぎてはいましたが、マンサクの花が迎えてくれました。IMG_3836⑩黄色マンサク
 春先に “まんず咲く” のマンサクは、黄色い花を多く見かけますが、ここには何と赤い花のマンサクがたくさんありました。(黄花のマンサクは、2月7日のブログ参照)
IMG_3832⑩赤いマンサク
 吉岡緑地公園から吉岡バイパスの側道沿いに渋川方面へ、渋川市民プール近くでサイクリングロードへ戻る。
 坂東橋を潜り中間点あたりで折り返す(およそ10km)グル-プとその先の大崎緑地まで足を伸ばす(およそ15km)グループに。帰りもマイペースの“ゆっくり走”を愉しむ。
 先着組は足湯で疲れを癒すことに ・・・ 物議を醸してはとの心遣いで ? お湯に浸かった足の辺りをカシャッ!
IMG_3837⑩足湯に・・
 自由気ままな参加での練習会:何でも良いのですが、<土曜日に(都合の付く人で)ゆっくり走りましょう ・・・ と、ゆっくりを強調して‘ど’をつけて、7分超/㌔ペースを愉しむ会 で、気分も爽快 > と “ど・ゆっくら走かい”では如何? 
 ランナーズの行事とバッティングしないように月3回(前橋公園集合2回、吉岡温泉集合を1回)の予定で、掲示板や個人メール等でまた呼びかけます。 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ