堀マラソンの給水ボラ

 2月8日(日) 伝統ある桐生の「堀マラソン」の給水ボランティアのお手伝いをさせていただきました。
 準備OK 観音橋コンビニの跡地で帰りコースの給水のため、まずは「いってらっしゃ~い!」と声援を送る。
IMG_3760⑩桐生走老ろう会エイド
 パトカーの先導でトップ争いの2人の力走です。
IMG_3764⑩来たぞ先頭
 走りながらの給水は、難しいものですね。
IMG_3767⑩手渡しで
 コップの手渡しとテーブル上からのキャッチ・・・
IMG_3771⑩給水ありがとう!
 給水に並んでの“焼き肉エイド”のサービスでスタミナをつけてガンバッテ!
IMG_3777⑩焼肉エイドで

<10日追記>エイドのスポンサーの皆さん方が落ちていましたので画像1枚の追加です。 来年もやるぜよ! イエ~イ !  ありがとうございました。
IMG_3780⑩スポンサーですよ
(高)
スポンサーサイト

コメント

No title

お世話になりました楽しかったなー懲りずにお願いします

画像追加しました

 ogawa さん、コメントありがとうございました。また、楽しい思い出を感謝です。
 大事な大事なスポンサーさんが画像で隠れていましたので、追加でアップしてみました。不都合でしたら削除もしますのでご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ