大寒のラン

 1月20日(火) きょうは寒さのもっとも厳しい時候とされている二十四節季の「大寒」。
 冷たい風が吹いてはいたが、日中の温もりの中をゆっくりランの12km。
 ちょこっと(ブログに)ご無沙汰したので2回分を・・・
 ① 17日(土) 勝手練 : 上毛大橋先の厩舎までのラン 10km
IMG_3713⑩厩舎前で
 お久しぶりのランを・・・とI 原さんからのメールでM下氏と3人で冷え込みの厳しい中を “ホッとなラン”
 ② 18日(日) ランモード群馬の新町練習会へ
IMG_3715⑩ランモード練習会
 冷たい風がありましたが24名の参加。いやぁ~ 視覚障害者と伴走の皆さん方、ホントに寒さにも強~い! 
 群馬の森に向かうグループと岩倉橋下のハクチョウ見物グループのニ手に分かれて出発。
 <_(_^_)_ ごめんなさ~い! またまた電池切れで画像は撮影できず!>

 でも、日中の陽だまりはアタタカ~イですよ。どなた様のお家でもロウバイの香りが一~杯・・・!
IMG_3657⑩ロウバイ
 蟷螂の卵もわかりますか・・・  (高)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ