ニューイヤー駅伝

 1月1日(木) 初詣ランの続編で~す。
 その足で役員の受付へ急ぐことに。スタートは、9:15 とまこと半端な時間は、すべてスポンサーさんの オ・カ・ゲ でございます。(ハイッ!_(_^_)_ ) 
IMG_3650⑩歓迎:駅伝
 県都前橋は、県庁前の交差点のTVカメラ目線に ・・・ 目立ち過ぎ! ・・・
IMG_3648⑩県庁前で
 9:00を過ぎると、応援の人出も多くなりました。 そして、先導他の白バイもスタンバイ ・・・ OK ですよ!
IMG_3645⑩スタンバイOK
 スタート! 眼の前を一瞬のうちに 通過 

 画は無いの? 
 ・・・ そうなんですよ! 曲りなりにも、審判員は ・ はいっ! 選手の走行に云々 ・・・ で デジカメなど構えていられませ~ん! (またまた _(_^_)_ ) 

 そして時は経ち ・・・ で、 ゴールを待つ県庁前 13:30? 頃かな 上州特有の冷たい風が強まっていました。フィニッシュの激走を見ようと応援の人も続々と ・・・
IMG_3649⑩ゴールを待つ
 おっと、忘れていました。昨年のユルキャラグランプリで見事1位となった“ぐんまちゃん”も、ばっちり決め込んで正装でのお出まし、スターターを務めた知事とTVのインタビューを受けていましたが、ぐんまちゃんマブシ~イ(前の頭・・・)!
IMG_3646⑩正装ぐんまちゃん
 いつもとは違った ランナーの画像のないレポート。
(15時近くにやっと帰宅でき、遅ればせながらのお屠蘇をいただきながらの 投稿で ・・・ お粗末さまでした。コトシモ ヨロシク ネ!)  (高)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ