蚕マラソン(藤岡)参戦記 

11月30日 準備運動等3km位+レース10km希望タイム63分、ゴールタイム65分。
県民に続いてだが、蚕マラソンに参加。13度インディアンサマー。大利根町で走友と合流し、高速で目的地に向かう。すこぶる順調に指定駐車場までワンウエイ。時間があったのでゆっくりと用意出来た。藤岡の走友会の人達ともご挨拶し、荷物を置かせて貰った。グランドを一回りしたがこっちゃんの知り人は見当たらなかった。
10時スタート。スタートラインを25秒で通過。折り返し点までの5kmは全て昇り道。km6分30秒位で良い姿勢で順調に走れた。だが折り返しでは34分位で通過。帰りは下りなので6分位のペースで降りた。ゴールは1:05:00=65分。まったく図ったような数値。と言う訳で本日のレースは終わった。
そうそう、終わってからうどんの振る舞いに預かるべく後尾に並んだが違う列だったり?と言ったことも.並び直しで熱いのを吹き吹き頂きました。美味かった。感謝。
直前のスクワットとちょこちょこジョグの効果か体調にはまったく違和感は無かった。報告終わり。(小)
P1140843 蚕マラソンスタート前並ぶ 1130
 スタート前の50分以上の案内のプラカード付近

P1140838 蚕マラソンスタート 1130
 スタート風景

P1140845 蚕マラソンゴール後1130
 ゴール後のアリバイ・・完走証を手に

 世界遺産「高山社」前を走る画像を1枚、勝手に挿入で参加します。(高)
IMG_3485⑩世界遺産を走る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ