落ち葉

 11月25日(火) 木枯らしとともこ日に日に様変わりするランのコース。
 山茶花の生垣も深まりゆく秋を惜しむように咲き誇っていました。
IMG_3408⑩山茶花の生垣
 数日前、気になっていた落ち葉を掻き集めようとゴミ袋を持って出かけたところ先客がいました。やはり家庭菜園にしき込んで肥料にするとのことです。即効性はありませんが、2~3年後には、野菜の味わいをフクヨカな甘~い味にしてくれるんですよ。K自動車で2回分、全部で13袋を運びこみ、この冬場に敷き込みます。
IMG_3465⑩紅葉盛り
 この時期の風は、我が家のガレージにも毎日のように落ち葉を運んでくれています。庭木があろうと無かろうとお構いなしに、平等にみんなの家へ配達してくれてますね。
 伴走相手の体調不良とやらを口実に、しばらくサボっていたランに出ようとしたら何と冷たい雨に ・・・ ままならぬものは ・・・ と 、 ・・・   (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ