今日はぐんま県民マラソンの前日受付の日

 11月2日 今日はぐんま県民マラソンの前日受付の日。天気晴朗風は無く気温も適温な状況、26名の参加者があった。まずは支給品のブレーカーに手を通し、弁当を食べて力を付けた.日頃なかなか会う機会がないかってのメンバーも久方ぶりの面会と会話を楽しんだ。
 ボランティアのこと13時過ぎからの16時までの・各人旧知の人との再会・会話を楽しんだり???だが、仕事はベテランのこと。その辺は業務には支障なくで・・。隣のブースでは学生達の笑顔だが・・我がブースだった・どうした、どうして、認知症とか・骨折とか身近な話題で和気藹々・・顎のはずれなかったのが幸いの会話もあった。(平均年齢をオーバーの人・挙手の人の方が多数だった。(平均年齢は企業秘密。)
 16時終了、主催者の責任者と会長からのお礼のご挨拶と来年はフルになるの事とのこと。再会を祈念して解散。…皆さんお疲れ様でした。よろしくお願いします。(会長)

P1140781 ハーフ受け付け終了集合 1102
 いつもの様に集合アリバイ 終わっての佳い笑顔

P1140773 ハーフボランティア昼食 その3 1102
こんな床の昼食なんてなかなかチャンス在りませんよ

P1140778 ハーフボランティア会場 1102
 受付会場 この中でいろんな情報交換がありました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ