何これ・・・

 10月20日(月) 某TV番組の看板ではありません。
 上毛大橋直下にありましたので、思わずパチリ!
IMG_3329⑩目撃者捜し
 お犬様ならずともサイクリングロードでは、少なからず“ヒヤリ”体験はおありかと思います。
どちらさまも、オタズネモノにならぬようお気をつけくださいね!
**********
 朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。一昨日の前橋の最低気温が8.3℃、昨日は9.8℃と一ケタを示すようになりました。おかげ様で?日中のランも快適になりましたね。本日の伴走ランは13kmでした。
 季節の花は、きちっと忘れずにやって来てくれますね。
IMG_3310⑩ツワブキ
IMG_3321⑩ヤマホトトギス
 ツワブキとヤマホトトギスをお届けします。 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ