駆け足の秋

 10月16日(木) 台風19号が抜けて、日本列島には北風が吹き込んできたようですね。
 富士山が雪化粧と報道されていました。ちょっと前までは、半そで姿でいたのですが今朝などは、早くも暖房が恋しくなるほどでしたね。
IMG_3286⑩ムラサキシキブ
 ムラサキシキブもすっかり彩りを深めていました。

 <閑話休題> 第31回群馬県視覚障害者福祉大会 新前橋の福祉総合センターで開催された大会に参加。
 埼玉県の盲学校に通う全盲女子生徒が脚を蹴られて負傷したり、盲導犬がその使用者に気付かれないうちに傷つけられるという痛ましい事件などなど ・・・ 欧米に比して多くの面で未だしの感がありますね。
 午後のコンサートでは、尺八と津軽三味線の和の音色に癒され、酔いしれたひと時でした。
IMG_3301⑩福祉大会コンサート
 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ