前橋ランナーズのLSD練習会 写真サイズの確認

9月20日 秋色も深まりつつあるが標記の会が行われた。いつもの様に事前の参加申込を受けていなが17名が参加した。ラッキーと。いつもの様に藤井コーチの走りに対する思いを込めた説明、続いてストレッチは各部位を入念に・・可動範囲を大きく限界までゆっくりと行うが、こんなストレッチがあるのかと。小生も色々とストレッチはやっていたが、うぅーとの感想。こんな準備運動を入念に行ってから先頭を15分交替で7分ペースで総体道路を北上し、上毛大橋の下を廻っての信号遵守でゴールに。小生ラストの1kmは不調感あり。信号待ちはラッキーとの感想。
写真サイズ確認  20%.その内に消滅する・・・・。
 
20% 118kb
P1140685 LSD 集合 20 0920


P1140705 LSD スタート 20% 0920

男の健活 10% 187kb カメラによって異なる適正画面の大きさ
_IGP3146 健活男の 10% 0918 

男の健活 15%
_IGP3157 男の健活15% 0918

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ