前橋ランナーズのLSD練習会藤井・中村コーチの会

9月20日 秋色も深まりつつあるが標記の会が行われた。いつもの様に事前の参加申込を受けていなが17名が参加した。ラッキーと。いつもの様に藤井コーチの走りに対する思いを込めた説明、続いてストレッチは各部位を入念に・・可動範囲を大きく限界までゆっくりと行うが、こんなストレッチがあるのかと。小生も色々とストレッチはやっていたが、うぅーとの感想。こんな準備運動を入念に行ってから先頭を15分交替で7分ペースで総体道路を北上し、上毛大橋の下を廻っての信号遵守でゴールに。小生ラストの1kmは不調感あり。信号待ちはラッキーとの感想。
この後。仙田さん作成の心と手の込んだコーヒーやブルーベリージュース、野菜サラダや手作りのハムの入ったサンドイッチを片手に歓談を。
そして2部のLSDにスタート、こっちゃんは留守番に廻った。全体では2時間余のLSDとストレッチや座学で・・サンドやコーヒーやらと歓談を楽しんで4時間近くの奮闘の会を無事終了し・皆さん笑顔で無事にご帰還。皆さんお疲れ様でした。
後日、本日の仙田さん特製のメニューを掲載します。ご期待を。
P1140685 LSD 集合 0920

P1140682 LSD 再確認 0920

P1140688 ストレッチその1 0920

P1140695 LSD ストレッチ その3 0920

P1140705 LSDスタート 2 0920

ストレッチの部位とどこを攻めているかは・・です。 反動を着かず20秒から30秒位TVを見ながらも出来ます。効きますよ。・・・想像をして見て下さい。その部位に意識を集中することもストレッチの重要な材料です。

写真のサイズは少し小さかったが雰囲気をお感じ取り下さい。・・・・次回は10月19日(土)集合場所は前橋公園競輪場跡(あずまや)集合時間は調整中ですが・・・ぐんま県民マラソンハーフコースをひた走る試走会を開催します。では、ごきげんよう(会長)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ