キノコもにょっきり

 8月29日(金) 今週になって4日ばかり天候の不順とやらで最高気温は30℃に届いていない。そればかりか長雨にも見舞われ27日(水)は、22.2℃/19.2℃と一気に9月下旬並みの冷え込みよう・・・ランニングに出られないばかりか、体調管理がたいへんですね。
 サイクリングロードのコースの土手には、今年もにょっきり顔を出していました。
IMG_3110 ⑩キノコー2

ー1IMG_3107 ⑩キノコ
 このまま秋冷えとも思われませんが、天候に順応し体調にも気配りをしながら“○○の秋”を迎えることにしましょう。今朝は、昭和大橋から玉村大橋手前の10.0kmポイントまでの往復伴走ランの13kmでした。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ