ご無沙汰で~す!

 7月8日(火) PC無事?退院してきました。2日の夕方ブログへの書き込みの途中で しばしのひと休み ・・・ しばらく後で 再開 と 思いきや ・・・ やッ やッ やッ ・・・ 何故か パソコンの画面が真っ暗 ・・・ どうしたんだ? マウスのポインターの矢印も な~んにも見えないありさま ・・・ 初めての体験 ・・・ 終了したくても 画面は見えず で ・・・ 何とか手探りでの「終了」に。 
 翌日の朝、復帰を期待してパソコンを立ち上げるも、前日におなじく 画面は見えず。 そうなんです。ディスプレイのバックライトの不良という診断で、あえなく緊急入院となりました。結果は、メーカーの修理責任終了(製造終了6年以上経過)、と、いうことで補修用性能部品の在庫がないため、修理できずということに相成りました。
 
 “サンデー毎日”の年金暮らしの身でして、新聞・TV・ラン・菜園・ちょっとの読書の日常パターンですからパソコンを覗くウエイトは、朝に昼に夕べにと46時中 何度も ・・・ が、日課です。そのパターンが崩れて5日目の本日、何とか復旧となりました。ノートパソコン本体の方はあきらめて、別(補助)のディスプレイに接続して覗き見る方法での復旧です。(何か当人の行く先を垣間見るようでして・・・)
IMG_2880 ⑩修復のPC


 個人的な問題(事情)はこれくらいにして置きましょう。今日は、暑さが戻りましたね。7月に入ってから雨で走れずやっと50kmといったところです。いつもの昭和大橋から利根川のサイクリングロード右岸を辿り福島橋の先の10.0kmポイントまでの往復13kmの伴走ランでした。
IMG_2865 ⑩合歓の木の花
  (高)


   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ