画像upのテスト

 6月26日(木) 晴れ間を縫ってのラン。カメラを換えたので画像処理のテストです。(ゴメンナサイ!) 
 昨夕の県内各地には、大気の状態が不安定とやらでの集中豪雨に見舞われました。まだ本日も不気味な気配が ・・・ サイクリングコースには盛りを過ぎたようですが、紫陽花が咲き誇っています。とりあえずの被写体に、パチリ! パチリ!
IMG_2833 ⑧試写(紫陽花)

IMG_2836 ⑩試写(紫陽花)
 1枚目(8%縮小)、2枚目(10%縮小) です。どちらの画面が見やすいですかね? 

 <閑話休題>いよいよ来たか?
 カメラを新調して意気揚々?でもありませんが、帰途行きつけの郵便局へ立ち寄り、振り込みの手続きを慣れぬ手つきで・・・手数料の80円を小銭入れから100円硬貨を取り出して送金額に加えて紙幣と硬貨を入れる。しばらくして釣り銭とレシートが出てきて終了。そちらは受け取って帰ったのだが、肝心の小銭入れを手元の台の上に置き忘れてしまったらしい。
 幸いにして後から来た利用者が見つけて局員に、局から警察へ届けられた。小銭入れの中に直前に購入したカメラ店のレシートがあったので警察からお店への問い合わせ、そして私への連絡と相成った次第。
 警察に伺い、現物の確認と受け取りをしてまいりました。身分を証明する運転免許証と受け取り書類への記載と押印・・・と、頭を下げてまいりました。(親切な方への感謝の気持ちですよ!)
 それにしても、一つのことをこなすともう一つのことが ・・・ いよいよ来たか ! ・・・ まあ、ボチボチ かも ・・・  我が国の安全と親切に改めて感謝!!! ありがとうございました。 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ