アクセスカウント

 6月13日(金) よく降り続きましたね。この梅雨のことを“黴雨”という表記もご存じでしたか? 黴(カビ)には気をつけたいものですね。
IMG_2772 ⑫クチナシの花

IMG_2770 ⑫梔子の花

 ところで「前橋ランナーズ」のHPトップページの左肩にありましたアクセスカウンターが,しばらく消えていたのにお気づきいになりましたか? 何やらジオシティーズのリニューアルに依るご都合とやらで、機能しなくなっていたのです。
 「あれれ!消えちゃってる~!」ということで、会長とO島さんに「ヘルプ!・・・」 
 私の記録によりますと、8日(日)の朝 41914 とあります。ここのところ毎日の平均訪問者の数値(アクセスカウント)が20~30となっていますから、12日(木)に 42000  にリセットしていただきました。
 何気なしに見ていましたが、やはり前橋ランナーズのHPを訪れていただいた足跡(記録)でもありますので、記憶よりも記録を大事にしておきたいものですね。(これ 私の実感! 記録下手の私の 大・大・大反~省 です。 はいっ!済みません。 _(_^_)_ )
 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ