ランモード群馬定例練習会

 5月4日(日) 大型連休も後半に入り、どちらさんも相当な混雑ぶりのようですね。
 絶好の行楽日和とお花に恵まれて、大利根緑地でのランモード練習会には、常連さんがお出かけかちょっと少なめの20 名ほどの参加。
 雪解け水で上流域でのダムにも余裕ができたのか、数日前から利根川も河川敷いっぱいにたうたうと豊かな流れに変~身・・・。薫風を受けてそれぞれのペアは上流組、下流組とお花に誘われるようにラン・ラン・ラン ・・・
IMG_2514 ⑫満開の藤

IMG_2522 ⑫アカシアの花

 甘~い アカシアの花の香り! そうだ蜂蜜もせっせと働いてるのか、美味しい蜂蜜を頼みますよ!

 今日のちょっと汗ばむような陽気に家族連れやグループでのサイクリングが目立つ。
 そんな中を今回で伴走2度目というT橋嬢にT江氏の伴走ロープをバトンタッチ。新T-T伴走コンビは、リズム他のリラックスおしゃべりムードも快調そのもの。(失礼、おしゃべりにあらず、コース状況他の説明等々・・・でした。)
IMG_2523 ⑫新T-Tコンビ
 (ちょっとゴメンナサイ! 立ち止まっての撮影が何故かぼけてしまって・・・次回にはナイスポット撮影します!) (高)
 
スポンサーサイト

コメント

定例会参加へのお礼

昨日は、ランモード群馬の定例練習会で伴走していただきありがとうございました。利根川サイクリングロードをたくさんの大きなクマンバチが横切っていましたね。きっと写真のアカシアの花に誘われたのでしょう。

No title

 早速のご訪問ありがとうございます。現会長と私の二人くらいで投稿しています。
 年々、歳とともに感性ともども衰えてしまい?たわいのないことばかりでたいしたことも記していません。若い元気な皆さん方に忌憚のないご批判やら、時に拍手の一つでもいただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ