前・渋マラソン大会近づく

 第1回前橋・渋川シティマラソン 間近になりましたね。
 フルマラソンを導入したリニューアルの大会、利根川をたっぷりと楽しみながらの前橋・渋川を辿るコースにココロ弾みますね。
 今回は、前橋市の友好都市の米バーミングハム市から4名と山口県の萩市から2名のランナーも参加されます。フルマラソンへは、それぞれ各1名のランナーが走り、他は10kmの部への参加です。
 桜の散り終えた前橋公園へ立ち寄ったところ旧競輪場の駐車場には、早くも仮設トイレの設置が進められておりました。会場となる公園の周辺には、前橋・渋川シティマラソンの幟旗がたくさんはためいていて歓迎ムードいっぱいでした。
IMG_2418 ⑫スタート地点の看板

IMG_2420 ⑫気分は早や!

IMG_2417 ⑫仮設トイレ設置

 参加される皆さん、ベストを尽くし、まずは健康で参加(走れる)できることに感謝し、大会にかかわったスタッフやボランティアの皆さん方に、また沿道での応援の皆さん方に、コースの車規制にご協力の皆さん方に感謝して、笑顔での完走・ゴールを目指しましょう!  (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ