前橋ランナーズ月例LSD練習会 ・藤井・中村コーチ

前橋・渋川マラソン大会のコースを試走する会を前回のリクエストに応じて実施した。
本会参加者は放射冷却谷川颪の冷たい中15名が参加した。ありがたいこと。ちょっと会長の連絡の不注意から藤井チームは前橋公園から、本会は吉岡温泉足湯に集合・スタート。暫くして合流して。
藤井コーチからストレッチの必要な部位に意識を集中し、故障をなくすこと等に洒脱なお話や実技で和んだ。この後コースに沿ってのトレーニングに入った。会長は前橋・渋川マラソン大会の給水関係の説明会があり、残念ながら追走は出来ず中座した。詳細は高橋さんのブログから。
前橋公園で行われた説明会ではボランティアの代表者の方が20名ほど集まり、今回の給水についての詳しい取り扱いについて市の担当者から説明があり習得した。おもてなしも裏方の緻密な分析に基づき均質なサービスの提供ができるということ、お疲れ様です。
前橋ランナーズは川原の第2給水所が担当になります。担当のボランティア参加の皆様よろしくお願いいたします。雰囲気については試走会も給水も写真をご覧頂ければ幸いです。
試走会は高橋さんのをご覧下さい。
温かい麦茶を提供するために移動式の発電機の操作方法もIMGP2108 給水説明 0315
< 給水説明会のこと
IMGP2114 給水・発電機 0315




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ