前・渋マラソンコース練習会

 3月15日(土) しばらくお休みしていた前・渋マラソンコースの合同試走会。
 藤井コーチグループは前橋公園、中村コーチグループは吉岡温泉へと別々の集合となってしまったが、藤井グループの到着を待って開会。
IMG_2277 ⑩合同で集合
 まずは会長いわく、参加者のアリバイを・・・で、合同の集合写真に収まる。
IMG_2269 ⑩ペース走で
 マラソンコースの後半35km過ぎの給水予定地の吉岡温泉から、ゴールを目指して右岸のサイクリングロードを辿る。
 残りの7km弱をカウントダウンよろしく上毛大橋下でアト5km、利根の川風に背中を押されてルンルンランの大渡橋下でアト2km・・・当日の完走を思い浮かべてのラン・ラン。
  でIMG_2267 ④ミーティング   IMG_2273 ④ストレッチを
 前橋公園に辿り着きミーティングとストレッチで、帰路は利根川の左岸をコースの前半を試走。歩道の切れているところもありちょっと寄り道・・・
IMG_2280 ⑩利根川左岸を 
 敷島公園の西側の枝垂れザクラはまだ固い蕾のまま、しきしまタクシーの南側に数本あるカワヅザクラはようやくほころび始めていました。1週間後辺りが満開かもね・・・
  IMG_2282 ④カワヅザクラに   IMG_2285 ④5kmポイント
 ゴルフ場の信号を右折し上毛大橋の坂道をのぼりつめる直前の5kmポイントを確認する。光の関係で上手く写せませんでした。(_(_^_)_) 好天に恵まれ7分/㌔ペースでおよそ15kmの試走でした。  (高)
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ