パネル展示へどうぞ!

 3月5日(水) 17日(月)まで元気21のMサポ(3F)で開催中です。
 会場の元気21は確定申告の手続き等でたいへんな混雑ですが、3Fの「Mサポ」へ是非お出かけください。
 超多忙の会長が企画・資料作りの準備・設営・・・とご労作のパネル展です。遅ればせながら(私は画像の資料提供だけの協力ですが)、本日県庁のNPOでの資料作りのお手伝いの後、元気21で展示設営を完了しました。
 内容はとくとご覧あそばせ・・・ですが、今年度の我が会:「前橋ランナーズの活動」の紹介です。
 もしかして、あなたの素敵な思い出の瞬間(とき)・雄姿が特写で紹介されているかも・・・ 
 IMG_2241 ⑪パネル展示
 ご多聞にもれず高齢化で停滞している我が会の活動状況ではありますが、あらためて画像で振り返ってみるとこの1年も沢山のことがありましたねえ~! と、感心することも多いですね。
 そんなあなたの・仲間の活動を、と・も・に 称え(喜び)会いましょうよ!  (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ