前橋ランナーズ自主トレ・会報配布日

 1月8日(水) 今朝は前橋ランナーズの初の9時からの自主トレと会報配布日です。寒さもあるが。集ったのは3名。一寸淋しい正月の初顔合わせ。情報交換もやや少なめ。写真も一寸撮るのは憚って、撮らずでした。ま、現状の報告です。
高齢化にも寒さや暑さにも負けずにとのことでポジティブに行こうと思って居ます。
 会報は例によって昨日に印刷とか慌ただしく作成しました。今回の巻頭言にも書きましたが、会のメンバー個人も会も経年の変化にどう対処するかも今年の課題になるかなぁーと・・・・その情報の発信集団としてお酌み取り頂ければ幸いです。写真は省略しました。(会長)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ