それぞれの2013年をおくる

 12月31日(火)大晦日。それぞれの2013年を送り、新たな2014年を・・・
 ニューイヤー駅伝2014の準備も万端。
IMG_1984 ⑩ 駅伝の看板
IMG_1987 ⑩ 歓迎の看板
コースの試走やら最後の調整に実業団選手の汗を流す姿も散見されました。
IMG_1986 ⑩ 優勝プレート
 県庁構内のスタート・フィニッシュ地点には、優勝チームのプレートが燦然と輝いています。明日の一番乗りで辿り着くのは、どのチームですかね。2014年の幕開けにぐんま発信の“ときめき”を期待したいものですね。

 昨日の伴走ランを走り納めにするつもりでしたが、穏やかな好天に誘われてサイクリングロードをのんびり13km、今月の目標走行距離にピッタリでしめくくりとしました。今年もたくさんの思い出をありがとうございました。
 では、どちらさまも佳き新年をお迎えください。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ