当たりました!!!

本年、前橋シティマラソンに出場し皆様にお世話になりましたが、前泊で会場近くのホテル平安へお世話になった時、「ランナーのためのRunRun宿泊パック 前橋に泊まって当てようキャンペーン」にくじ運が悪いので当たらないだろうと思いつつ、必要事項を書き込んでホテルの方に頼んでおいたら、何と「ご当選 おめでとうございます」と下記の前橋の各種名品が送られてきました!!!。ラッキー♪(笑)。送られてきた物は「前橋名物のころとんの刺繍入りハンドタオル」「絹入りしっとり泡だてネット」「ころとんの携帯ストラップ」「ころとんの絵付きボールペン」で「ころとん絵いりビニール袋」に入っていました。前橋観光コンベンション協会の皆様ありがとうございました。今年はくじ運が良いようです----と言っても宝くじはいつも外れるので買ってはいませんが。でも気持ちは♪♪♪(笑)
前橋当たりました!!!
(しぞーかおでん)
スポンサーサイト

コメント

やりましたねッ!

 当選おめでとうございます! 先日の前橋ランナーズのHP 38,000番ゲットと連続の大ヒットですね。この際ですから大当たりを狙って勝負に出たら・・・
 大会完走後のラッキー賞も本当に嬉しいものですよね。遠来賞やら高齢者賞もホッとしますね。
 

やりました!!!(笑)

 コメントありがとうございます。前橋シティマラソンは、遠来賞やラッキー賞等の「賞」が多くて楽しいマラソンですね。個人的には当選して物をもらうと言う事より、これに関わった人の事をよく思います。今回もこれらの品物を作った人や、抽選した人、景品を袋に入れた人等、郵送してくれた人など様々な人が関与しているのですが、それはどんな人かなと想像をするのが楽しいですね。大会にしてもエイドでのボランティアの人や私とハイタッチしてくれた人などは、それこそ瞬間的な一期一会ですが、今どうしているのかなと、そういうことを考えるのが楽しみになっています。歳のせいですかね(笑)。
 今年秋からしぞーかで「哲学カフェ」なるものが始まりまして参加しています。これは見ず知らずの人が集まって、1つの議題について3時間ほど討論するのですが、これも楽しいですよ。一時的な「一座建立」ですね。
 「大当たりを狙って勝負」は、私じゃまず「外れ」ますので来年も「堅実一本」---ですかね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ