第2回藤岡蚕マラソンを走る

11月24日(日) 藤岡蚕マラソン大会が開催された。前回は1月の雪の中を走った。小生も本日は気温・湿度とも快適なラン環境だった。参加者名簿に現地で目を通すと前橋ランナーズからの参加者も見受けられた。
スタート前等にグランドをウォーミングアップと兼ねて数周したがちょっと気が付かなかった。努力不足か。情報不足か。

総計1889名との小規模な大会だが駐車場の配分等に始まり、受付・ゴール後の完走証の発行・参加に伴う特色のあるうどん等の提供もワンウエイでのきめ細かな運営体制だったと。観察しつつゴール後も楽しんだ。(会長)

お願い 参加者の皆さん前橋ランナーズの会報用に是非ご感想をご投稿等をお願いします。

P1140335 ゴール後の10% 1124
久々の完走証

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ