前橋ランナーズ月例LSD練習会・中村コーチ

11月9日は月例LSD練習会・中村コーチの日だ。今日は河岸を変えて前橋・渋川マラソン大会の吉岡温泉から北側のコースの試走会をいつものあずまやをベースに10名の参加者を得て行った。いつものアリバイ写真を撮影後簡単な注意事項等を確認し、トレッキング的としてスタート申込書の地図を片手にコースを確認しつつ進んだ。
 詳細は下記URLも参照して下さい。
① 第⑥給水地点からスタートし第②関門で左折…この辺は少しの注意で見つかるか。渋川バイパスで左折し…中村三叉路を過ぎて第11給水地点の左折でトンネルを通過し直ぐ左折した。 (コースは右折で渋川駅方面にだが省略)
② 高速渋川・伊香保IC下を通過し、蜂島橋・・スカイテルメを左に見て南下、八木原→半田線を左折し、渋川バイパス側道を右折し南下する。この間が目標が設定しづらい。
③ とっとっとと快走し、スタート地点に入る地点で左折し、スタート地点に戻り本日の試走会は終了した。
④ 感想は上毛三山を右に見たり左に見たりでコース全体では2回転位(720度)の眺望を楽しめる。市街地マラソンとの標榜の割にはコース付近には売店トイレ等が無いから給水等は充分に注意する。
☆☆ 吉岡温泉をベースに半分にして北と南で20km程度の試走会も楽しめるコースになりそうだ。今回の試走結果で距離のマーキングとか小さい案内板とかの設置を大会事務局に提案した。参加者の皆様さんから再度3月頃とのご提案もありましたことをご報告致します。お疲れ様でした。(会長)写真は例によって少し遅れます。
P1140279 集合 1109
いつものアリバイいい顔の参加者
P1140280 出発前のコース確認 1109
コースはどう
P1140284 快走中 1109
走り始めて
P1140287 蜂島橋付近コース確認 1109
どっちの道なの
P1140289 試走会終わって 1109
試走会終わってお疲れ様





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ