ぐんま県民マラソン

 11月3日(日) 市民ランナーの祭典、「第23回ぐんま県民マラソン2013」
 1万2千余人と県内最大規模に成長した大会が絶好のコンデションのなか、利根川の爽やかな風を受けて開かれた。
IMG_1809 ⑩ 大掲示板

 高前バイパス線を問屋町を経て県庁に戻り敷島の陸上競技場ゴールの公認ハーフマラソン(21.0975km)。

IMG_1811 ⑩ ハーフのスタート前

10kmコースは、バラ園沿いに巡って県庁から競技場へ。リバーサイドジョギング(4.2km)は、小学生から家族揃っての参加や乳母車の赤ちゃんもまた車いす利用者も公園内を周回して競技場へのまさにアットホームのゴール。

 ハーフマラソン男子の部  オフィシャルタイム 2:22:25  プライベートタイム  2:19:54
 <一度も歩かずに伴走でのフィニッシュできました。

 すてきな笑顔のあふれる秋の一日に! 参加者の汗と笑顔、家族や職場の応援仲間の絆、ボランティアや関係者の協力、ギャラリーからの声援・沿道通行の理解などのすべてに感謝・・・スバラシイ宝物!
(高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ