まえばしFMにライブ出演

 10月10日13時20分からまえばしFM・・・Mズガーデン に中村さん、石原さんにもお願いし出演しました。切っ掛けは、FMのアナさんが会報の5時間走の記事を見て、「なになに5時間走って」と聞いているよぉと、Mサポ(元気21の3階にある市民活動サポートセンター)の方から過日依頼がありましたのでお受けしましたものです。
 時間前の本当に簡単な打ち合わせ・・・本会の資料等は先にお渡ししてありましたが。本当にぶっつけ本番のお話でした。
 本会の目的やら歴史やら現状やら話したいことは一杯あるが、時間の制約もあり基本的には身体を動かすことにより健康を維持すること。走ることではサブ5を目標の週末トレーニングのことやストレッチのこと、それに各人の持ち味を聞き出して貰いました。
 リスナーの方にどう伝わったかは不明ですが。
 
IMGP1668 送出室アナと10%
写真はいつもの様に放送室でのアリバイの一コマでした。

IMGP1672 送出中 10%
何を話題に?放送中!!


スポンサーサイト

コメント

生放送大変ですね。

 まえばしFM、ぜひ聞いて見たかったですね。「しぞーか」はちょっと----じゃなく「だいぶ」遠いので、Eスポ(スポラディックE層)が出ても聞くことは出来ないですね(笑)。サブ5---私は最近はサブ6となってきました(笑)。5時間走るということを走っていない人に言うとき、具体的に「午前9時にスタートして昼食抜き(本当はエイドで食べますが(笑))ゴールは午後2時」というと「感心」されます。私の場合は「午後3時」ですが(笑)-----。大抵「ヒェー、午後3時!!!」(笑)。24時間マラソンもそうですが、走っていない人には、そういう大会にでるだけでも「よく金を払ってまで出るなァ」と「逆感心」(笑)----というか「あきれられ」ます(笑)。大会は楽しいのに----ネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ