fc2ブログ

彼岸の中日

 9月23日(月:祝) 今日は彼岸の中日(秋分の日)
暑さ寒さも・・・季節の移ろいを実感しますね。台風18号の去ったあとの数日間は、雲ひとつない“快晴”続きでしたが、今日は一転して爽やかな秋風。玉村町板井のコース脇の遊休地での蕎麦畑で、早くも白い花をつけてきました。
IMG_1615 ⑩ 蕎麦の開花

IMG_1616 ⑩ 開花しました
 (このブログでの記事13日と4日と合わせてご覧いただくと成長の早さに驚きです。)

 21日(土)前橋市民スポーツ祭:陸上競技大会(総合分動公園陸上競技場)
IMG_1590 ⑩ スポーツ祭開会式

IMG_1596 ⑩ 中男3000m走

 22日(日) 第30回県民スポーツ祭:群馬県障害者スポーツ大会 <陸上競技:知的障害者の部> (ふれあいスポーツプラザ)
IMG_1600.jpg

 2日続きの審判で若さとあきらめないでチャレンジするパワーを注入してきましたので、本日はいつものサイクリングロードを南下、玉村中学校の先までの9.0kmポイントまでの往復(16km)快適伴走ランの実施でした。  (高)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ