前橋ランナーズ朝練・会報配布の日

9月4日(水)は朝練と会報配布の日です。残暑とは言え異常気象という熱暑の宴の余韻がまだまだの暑さは続いています。
今朝、集ったのは6名でした。
いつもの様にこの1ヶ月に実施したミニトライアスロンやあかぎマラソンやら概要の報告等を行い、その後鈴木コーチのストレッチ&ウォークですが、本日は出席者と環境を考えてストレッチのみに。普段使わない可動部位を大きく動かしてです。周辺の散歩や見学の方にもお声がけするのですがなかなかですね。
今月は旧の月名では長月といいます。急速に済んだ夜空に月の美しい季節になります。トレーニングも無理せずに体調を聴きながら行いましょう。(こ) 写真はいつもの様に一寸遅れます。

P1140157 朝練ストレッチ 柱その2 0904

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ