第27回前橋ミニトライアスロン練習会開催

 11日、日曜日は標記練習会が開催された。参加者は102名のエントリーとか。参加者の高齢者は70歳とのこと、お会いした元気印。前橋市の気温は6時現在で27度70%との予報。我が前橋ランナーズは給水と走路担当の10名がボランティアで参加した。当日の欠席者もでたが学生の補強で埋められた。いろいろな課題もある、今後の検討課題としよう。
 レース終了後の集会は山西教授の司会で道路の共用論や身体運動も世界的視野からみた山西理論をお伺いすると共に皆さんのご意見を伺った。大多数の方はリピーターになってくれそう感想だった。神奈川大学からも5名の参加がありました。本会も若干の時間を頂いた中で高齢者の運動についての現状をお話をした。
 ミニトラでも27回の歴史を重ねると言うことはもの凄い事なのですが、これも前橋ランナーズの皆さんのご協力の賜と改めて感謝いたします。
いつものとおり写真はちょっと時間が掛かります。(会長)

スイム
P1140110 スイム 0811
スイム→チャリ トランジエット
P1140113 (1) ニミトランジット0811
練習終わって・・山西節
P1140116 集会山西0811


追記 アップが遅れましたが編集子、ミニトラの後お盆の事や甲子園への応援で11日の18時から13日の4時まではバスの強行軍の旅行があった。移動片道12時間*2 甲子園のドラマは90分・・収縮された50年のことと。詳細は新聞にてご覧下さい。キーワードは前橋育英の戦い・・。さすがの暑さでぐったりしたり。この暑さに良く耐えております。これも日頃お鍛錬の成果と自画自賛。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ