前橋ランナーズ朝練・会報の配布日

会員の皆様暑い日が続いています。如何お過ごしでしょうか。
今朝は鈴木コーチのストレッチ&ウォークと会報配布日でした。
10名の方に参加して頂きました。例によって簡単な情報交換と会報の配布等行いました。
この後、ストレッチは鈴木さんも参加者の体調を見てか、本日はゆっくりとしかし延ばすところは大きく伸ばしてとバランスに配慮して柱を使ったもの等を実施いたしました。朝の散歩の人もフラート遠くから見習って?・・・参加したり、近場にいた方にも一緒にしませんかと呼びかけたりもしました。感想を聞くと高齢と思うのに良く身体が動きますねぇと感嘆の?会話もありました。今度参加して下さいとのお声かけも行いました。

写真はちょっと遅れますがよろしくお願いします。・・・(会長)
いつもの集合写真(アリバイ)
P1140096 朝練集合その1 0807

バランス
P1140102 朝練 15% 0807

やっと時間が取れたので写真にチャレンジ。まだまだですが筋書きとしては挿入の方法も判ってきたようです。嘘のような本当の話現。在室温は33度酷暑日の現実。暑いです。一言多いのが??省エネの8月9日13時

追記
この後、10時過ぎから市役所の数階に亘っての各課へと県庁等を廻って会報を配布して参りました。また、昨日はNTTドコモ群馬支店の支店長(代・本間企画総務部長)さんと面談し、本会の活動状況と走りの楽しさや効用等をお話しました。前橋・渋川シティマラソンには特別に肩入れを行いたいとのことです。こうゆう企業が沢山出てくればいいなぁと思います。(こ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ