LSD伴走練習会・高橋コーチ

 今朝の練習会は先週の会の延期されたものだが、高橋、眞下、石原、中林、小須田の5名集まった。気温は22度・湿度は80%と走るには爽やかな環境だった。
 スタート前に東京マラソンのエントリーの話やら各ボランティアの話やらの情報交換を行った。さてと言うといつもの集合写真を撮ってスタートした。
 編集子は次の作業があり走行はちょっと参加出来なかった。皆さんはいつものコースにチャレンジした。

 8月の例会は7日の鈴木さんのストレッチと会報配布は何時ものとおりです。それ以外のLSD練習会は休会となります。
 9月から例会は通常に戻ります。第1水曜日は6時から土曜日のLSD練習会は9時からいつも会場前橋公園競輪場跡(あずまや)です。お間違いないように!(会長)

 後半をバトンタッチします。 
IMG_1356 ⑩ スタート前に
 コースは利根西のサイクリングロードを北上して上毛大橋を越えた先の厩舎までの片道5.5km。7分/㌔のペースで身体の疲れ具合を聞きながらスタートで、後半は6分40秒/㌔にペースアップ。優しいお眼眼でお馬さんが迎えてくれました。
 総社鉱泉からのこのコースは、天狗岩用水の上に蓋をした(つまり路面の下は用水の流れ)ところや用水の流れに沿ってのおよそ2kmほどは、用水のための切り掘りとなってこんもりと雑木林に囲まれており、涼しくて暑い夏にはお勧めの快適コースです。
IMG_1357 ⑩ 本日の終点厩舎前
IMG_1358 ⑩ 優しい眼に
 前橋・渋川マラソンの予定の発表がありましたね。このサイクリングコースも組み込まれていますよ。制限時間が6時間ですから、7分/㌔の練習で十二分に完走できますので今からじっくり・ゆっくりと身体づくりをしていきましょう。 どうです! 次回にはご一緒しませんか!  (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ