東京ピースラン

 7月27日(土) 第18回東京反核平和マラソン
 “つなごう 支援の輪” “スポーツは平和とともに”のスローガンを掲げて実施されています。
 東(夢の島公園19.6km)・西(杉並区役所18.0km)・南(大田区役所16.7km)・北(北区役所18.2km)の4地点からスタート、ゴールは13:30に代々木公園へ集結。すべて歩道を信号に従っての7~8分/㌔ペースでも炎暑の都心は厳しいコース。
 走行2~3km毎に給水所の設定はあるものの、後半のダメージはボディブローのようにじわじわと襲ってくるものです。ゆかりの名所旧跡を垣間見ながらの緑陰の涼風や、時折通過するビルの合間の風にホッと癒される。
IMG_1316 ⑩ 北区役所出発前
 
 降雨の予報が外れて9:30集合・10:00に出発の北区役所は、猛暑が舞い戻って来ていましたが、まずは使用前の元気印の三勇士?。
IMG_1319 ⑩ 板橋区役所で

IMG_1322 ⑩ エイドで補給

 参加するだけの小さな小さな一歩ですが、何事も行動に移さなければ歩みだせないと思い7回目の参加。真夏の都心ランはやはりきついものですね。(高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ