7月月例行事 ストレッチ・鈴木コーチ・会報配布日

 7月の第1水曜日は会報の配布と鈴木コーチ指導のストレッチの日だ。梅雨の降りそうな中、前橋公園競輪場跡(あずまや)に6名が集った。
 マスターズ駅伝の成績やボランティアの募集の状況やその他の近況報告と会報の配布。そしてストレッチには鈴木コーチの出番だ。
 参加者に対応した、ゆっくりとそして無理のない各部位の日頃使わない方向での運動(ストレッチ)を丁寧に行った。小生もこのところ肩の回転や片足立ちに機能低下が伺えるので、非常に有意な運動だった。周辺には散歩の人が興味深そうに覗いていたが。次回は8月7日です。奮ってご参加ください。(会長)

P1140006  ストレッチ 15%

P1140005 ストレッチ 15

 会長のミーティング画像を1枚追加。右下隅の舗装の隙間からの“ど根性ばな?”が解りますかね。逆境にもめげず?健気に頑張る姿が・・・(高)
    IMG_1222 ⑩ “ど根性ばな”

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ