6月例会行事・LSD・伴走担当

今朝は6月例会LSD伴走・高橋コーチの例会日だ。気温は19度湿度は86%位との予報。本日の参加者はT.T.コンビ、N林さん、小生の4名。近況の報告とやらで若干時間を頂いて、本日は利根川サイクルロードを吉岡温泉折り返しコースと、いざ出陣。小生は次の作業があるので馬場でお馬様との会話をもって折り返しました。ここまでは1度書いたのですが写真の取り込みで失敗。再度のチャレンジの結果です。
 走りながらのN林さんとの会話。色々と走りに関する情報を得ました。機会があったらインタビュー形式で会報に載せてみたいですね。

P1140001 6月・LSD高橋集合0622

P1140003 6月例会LDSD・伴走 0622
写真の大きさ等もう少しスキルアップが必要ですね。(小)

 会長が引き返した上毛大橋先の厩舎で休息後のレポートになります。
さらに1.5kmほど上流の吉岡温泉近くの公園に立ち寄る。青い空に風車が気持ちよく回転していました。
IMG_1164 ⑩ 風車と赤城山
 群馬県が設置した高さ41.5m、風車の羽根の直径30mの風力発電です。このほか落差7mほどの低水位発電(4基)と吉岡温泉の屋根には太陽光発電装置を吉岡町が設置、というエコ・ゾーンですね。
  IMG_1165 ④ 4基の低水位発電   IMG_1167 ④ エネルギー表示版
  IMG_1166 ④ よしおか温泉   IMG_1173 ④ ほたるの里
 小奇麗に整備された公園内は、築山の遊歩道やあずまやもあり小川の水は蛍の生息地とあり、奇しくも“ほたる祭り”の開催中とありました。   
IMG_1168 ⑩ 落下の夏椿

IMG_1170 ⑩ 満開の夏椿
 ナツツバキ(別名:沙羅樹)の落花の様も風情がありました。
 本日も“お花見ラン”になってしまいましたが、7分/㌔ペースで吉岡温泉折り返し14kmのランでした。(高)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ