県民マラソン目指して練習会

 6月8日(土) 前橋東上野町にある『わーくはうす・すてっぷ』の皆さんの練習会に参加させていただいた。
 ハンディキャップのある人たちがパン製造販売や陶芸・縫製等の創作活動他の仕事を通して積極的な社会参加をしている施設です。
 11月3日(祝)のぐんま県民マラソンへの参加を目指して、伊勢崎の群馬ふれあいスポーツプラザのグラウンドで楽しい汗を流してきました。
IMG_1054 ⑩ スポーツプラザ
IMG_1041 ⑩ タオルでストレッチ

  IMG_1039 ④ 準備運動   IMG_1045 ④ 一緒にウォーク

 梅雨の中休み中とはいえ結構蒸し暑く給水を摂りながら“マイペース”での練習に取り組みました。

 終了後、すぐ隣にある女堀の「花菖蒲園」に立ち寄ってきました。
IMG_1047 ⑩ はな菖蒲

  IMG_1052 ④ 赤堀の藩菖蒲園   IMG_1050 ④ 満開の花菖蒲
 色とりどりの満開の花菖蒲に迎えられ癒されてきました。まだまだ当分見ごろのようですよ。(高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ