5月例会行事・LSD・伴走練習会

第4土曜日は前橋ランナーズの定例の高橋コーチ担当のLSD伴走の練習会だ。
会場の前橋公園競輪場跡(あずまや)に集ったのは、T,TさんコンビとI原さんと小須田の4名だった。開始前の情報交換とこれから何処にへと。
利根川サイクルロードを遡行し、上毛大橋下の馬場までとして走りを進めた。
コースには結構チャリや走りの人またウォークの人も多く見受けられた。
かぜも涼しくなる秋口当たりに、視覚障害者のための伴走の練習会も開催できればと思うが、なかなか難しいのでは。とも思いつつ、約1時間30分の練習会の幕を閉じた。
T江さん・T橋さんお疲れ様でした。・・写真は時間の関係で後から挿入します。(会長)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ