第14回附養運動まつりに参加

5月11日(土)群大荒牧キャンパスで「てをつなごう、わをつくろう、うんどうしよう!」のスローガンのもとに附養運動まつりが開催されました。
本会からも恒例の走りを楽しむこととふれあいを深めようとささやかながら自由参加のジョギング・ウォーキングの種目に参加しました。
IMG_0833 ⑩ 開会セレモニー
IMG_0832 ⑩ テーマは「挑戦」
IMG_0831 ⑩ ランナーズの3人娘
IMG_0834 ⑩揃ってスキップ
 高橋さん、桑子さん、小林さん、糸井さん、楡井さん、小須田の6名が生徒たちと一緒にグランドを走り笑顔のゴールでシールをゲットの交流を楽しんできました。残念ながら小雨のため若干速めの終了となりました。(写真・高橋)(会長)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ