黄金週間も終わって

 5月7日(火) サンデー毎日の身には、全く関心もありませんでしたが、大型連休:“ゴールデンウィーク”なるものが終わりましたね。ご多聞にもれずにどこにも出かけませんでした。
 普段は皆さま方の邪魔にならないように、“おでかけ”はできる限りウィークデーのしかも混雑を避けての鈍行列車にしています。
 5日(日)のランモード群馬の定例練習会に参加、ウォーキングで8kmを爽やかな5月の風となって・・・。
IMG_0813 ⑩ ランモード群馬定例会

IMG_0809 ⑩ 藤のカーテン

IMG_0811 ⑩ 朝日の中の白薔薇 
 立夏も過ぎて晴れれば陽射しは強烈!曇れば一転し寒さに逆戻り・・・と不安定な塩梅。
 ぎっくり腰の再発で動けなかったのも事実ですが、終日家に閉じこもりきりも楽ではないものですね。恐る恐る静か~に畑の作業も再開、野菜の苗を求めて花木流通センターへ。世の中、平和なんでしょうかね、たいへんな混雑ぶりでした。
 茄子・胡瓜・トマト・ピーマン等々をゲット・腰痛にもめげず定植完了!・・・採算の合わぬ家庭菜園ですが・・・
 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ