第14回前橋シティマラソン開催される

第14回の前橋シティマラソンが氷雨の中のコンディションでしたが開催されました。本会のメンバーのボランティア皆さま各ポジションでの悪条件の中でのご活躍本当にお疲れ様でした。皆さまの支援がなければ円滑な大会運営は出来ませんでした。
また、この条件での選手の皆さまも大変だったと思います。本会からの参加者も10数名を参加者名簿から確認できました。お疲れ様でした。
ボランティア支援の中また選手としての走行の色々とお気付きのこともあると思います。是非こんなことはこう改善したらいいとのご提案を頂ければ幸いです。(会長)


スポンサーサイト

コメント

関係者等の皆様、ありがとうございました。

 前橋シティマラソンの関係者及びボランティアの皆様、雨と寒い中大変でした。おかげ様で楽しく走れました。ありがとうございました。10キロに出ましたが、寒さ・雨・大好き(変な「好み」でゴメンなさい(笑))人間ですので、相変わらずのランパン・ランニングスタイルでウキウキ(?=笑)していましたが、スタート前に雨がやんでしまったのでちょっと残念。よっていつもの通り最初のエイドから水をかぶりました。55分台でゴールすることができ、気持ちよく走れたのも、皆様のおかげです。いつもエイドで水のカップを2つ貰うので(1つはかぶるため)お手数を掛けてすみません。太鼓の大部分の皆さん(全部かな?)とハイタッチできて楽しかったですね。来年の大会も今から楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ