第14回前橋シティマラソン

 4月21日(日) 冷雨の中での開催となった大会。
 たくさんの会員の皆さん方の大会スタッフでの参加、ランモード群馬の皆様方のマッサージボランティア等、参加のランナーにとって本当にありがとうございました。おかげ様で安心してランを満喫することができました。深くふかく感謝申し上げます。

 第1回から昨年までの大会には、本部役員を仰せつかっていたので今回は初参加、とは、言ってもT江氏の伴走ですから名前は載っていません。ブラインドランナーのT江氏は、過去3回の本大会ハーフにチャレンジしていますが、完走しておりません。その都度、伴走のパートナーが変更になっての参加で本来のペースが出せなかった由。先日(4月17日)の群馬TV取材の折に伴走での初完走を公言した手前、何としても時間内のフィニッシュが課されてしまいました。
IMG_0713 ⑩ 開会式のひな壇
 予報通りの昨夜来の冷雨で開会式もちょっと淋しいものとなってしまいました。タイムテーブルの変更でハーフの部は、8:30のトップのスタート。
 前半はいつもの練習通り7分/㌔のペースで、中間点あたりで若干の貯金を作り後半勝負と思いきや、17kmポイントでT江氏に腰と膝に突然の異変が・・・それ以降は、ウォーク&ジョグの繰り返しで何とかクリア。
 フィニッシュは 2:20:32(ネットタイムで 2:19:24)とぎりぎりのタイムでのゴール。
IMG_0715 ⑩ ハーフのフィニッシュ

 入賞者への表彰式の冒頭で感謝状を戴きました。(私的な報告で恐縮ですが、前橋ランナーズの歩みの一記録かと思いまして・・・、厚かましくも掲載 ごめんなさい!)
IMG_0719 ⑩ 感謝状の授与
  IMG_0723 ④ 感謝状   IMG_0726 ④ 感謝状の副賞
 記念品としてGPSランニングウォッチ(ARES Lite)を戴きました。こちらも感謝・感謝です! (高)

スポンサーサイト

コメント

受賞おめでとうございます。

 感謝状受賞及び完走おめでとうございます。私は表彰式の時は、まだ走っていたかな???。それか着替えていたかも----知っていればぜひ拝見したかったですね。大会の後、またまた伊香保温泉に一泊して、さきほど自宅へ着きました。今回、遠来賞とラッキー賞(ゴロピカリ1キロ)を頂き、ラッキー賞が当たったときは「おっ!やったー!」と、自分の記録の確認をするのを忘れていました(笑)。また来年も参加させて貰いますのでよろしくお願い致します。

GPS使いこなせません!

 コメントありがとうございます。
はるばる「しぞーか」からの連続の参加と伊香保温泉で寛いで戴いた、こちらにも感謝です! 「ラッキー賞」のゴロピカリ当選おめでとうございます。
 GPSランニングウォッチですが、多機能の搭載で只今悪戦苦闘・・・使いこなせません。いくつかの機能で十分なのですがね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ