朝練の日  春の雨

新しい年度。春の花は桜、もう今年の一寸変わった気候でどうなるかと思ったが、寒さもあり氷雨も有りで未だ満開。
今朝は新しく鈴木コーチの練習日だ。あいにく5時頃から雨脚が強まってきた。でも、小雨でもとのステージを用意したので、それ行けと会報351号をもって幟をもって出陣した。芝生は水分たっぷり、行き着くまでに足元はびっしょり。で、幟を掲げて待った。6人が集ったそして、近況報告と会報配布と鈴木さんの懇切なストレッチを雨の中でも行えた。

その模様は一寸時間が掛かるが写真を挿入します。雨の花見とストレッチ良い組合せ?次回は5月8日です。是非お出かけ下さい。駐車場についても管理事務所にお願いしておきます。
取りあえず写真無しでアップです。

13日(土)は中村さんのLSD集合は、9時、場所は競輪場跡のあずまや・・・みんなで楽しみましょうよ。
20日(土)は高橋さんのLSD時間も場所も同じです。
27日(土)は藤井さんの吉岡温泉から利根川サイクルロードでの楽しく走る新企画・・9時吉岡温泉幟を目印に。・・終わって・・・聞いて見よう21日の前橋シティマラソンの走りを温泉につかりながら??

各週体力に沿ったお付き合いで是非お楽しみに。

あずまやでの朝トレ

P1130687 朝練0403 20

1日違いのウァハの天気・・児等の天下公園狭し

IMGP1020 前橋公園 10%0404











コメント

No title

 イベントが多くて良いですね。私は練習も大会もいつも1人です(涙=笑)。1人だとどうしても「サボろう」という気持ちの方が強くなってダメですね。それでもいつもの道を走っていると声を掛けてくれる人もいるのですが----先日も山道(桜マラソンが近いので)をヒーヒー言いながらRUNしていたら散歩していた人に「頑張るじゃん」と言われ、息が上がりそうな時でしたので返事が「えれー、えれー」(笑)。これは「偉い」じゃなくて「しぞーか弁」で「大変」「キツイ」というような意味です。坂道の登りはいつも「えれー、えれー」とつぶやいてRUNしています(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ