朝練の日

おはようございます。本日は水曜日の前橋ランナーズ朝練の日だった。会報の配布日も兼ねていましたが25年度版から月の第1水曜日に鈴木コーチのストレッチ&ジョグ等の集いと併せて実施することにしましたが周知不足だったので空ら帰りの人もいました。申し訳ありませんでした。
次回は4月3日水曜日・6時から
場所は旧競輪場跡公園のあずまやに変更しますのでお間違いないようにお願いします。

また4月7日の前橋ランナーズ総会は前橋シティマラソン説明会とバッティングしてしまいましたので
11時からに時間を繰り下げますのでよろしくお願いします。(小)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ