らくらくアンチエイジング教室事業の実績報告会終了御礼

皆さまのご支援を頂いた「高齢者のためのらくらくアンチエイジング教室」も無事終了し、その報告会があり、4団体のトップに発表させて頂いた。今回の成果は行政と民間団体との共通目的に対する事業展開の先駆けてしての趣旨には充分にそのモデルとなったと自負しています。。関係各位のご協力に感謝します。

ぜひ、今回のような運動を通じての加齢に伴う身体機能低下についての防止システムが、市内の中学校区域位の設置する活動拠点のモデルとして推進できればとのモデルにはなったと思います。また、課題も見えて来ました。

ご出席頂いた山本市長にもそのことについてはご理解頂けたかと思っております。

発表の際のパワーポイントの作成には難儀したが勉強になりました。何をどう訴えるのが良いのかはまだまだ進化が必要と痛感しました。
見てのお分かり(写真)は、高橋さんの写真付きの報告をご覧下さい。

前橋ランナーズの新しい年間事業としてのご報告でした。改めて関係各位の皆さまのご協力に感謝します。(小須田)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ